こんにちは


昨日はちゃんと間違えずに微糖コーヒーを買ったよ!!


その後に娘と桜まつりに行ってきたびっくりマーク


11時半に娘が帰ってきて、軽くお昼ごはんを食べてから出発飛び出すハート


駐車場から桜まつりの会場まで距離があるんだよねアセアセ

そこまで歩いて行けるかな?って毎年不安になる。

人も絶対に多いから眼帯していったびっくりマーク


会場についたら人が結構いた❗

桜も結構咲いてたびっくりマーク


なんか屋台が少ないな〜初日だからかな?って思ってたら、屋台は15時からって言われた真顔

只今の時刻12時50分。


はい。やらかしました。


もう嫌だ。ホームページには何日からとは書いてあったけど、何時からとは書いてなかったのよ!!

ちゃんと書いといて〜魂が抜ける


またあの距離を歩いて1回車に戻るか、このまま2時間待つか娘に聞いたら、このまま待つと言うので待った。

お昼ごはんちゃんと食べれば良かった‥


娘が大人しく待てるわけもなく無駄にアチコチ歩かされて目がヤバかった目ピリピリ


15時に近づくにつれて屋台の数も増えてきた!!


なんとか2時間待って食べ物買えたよ〜泣くうさぎ


15時に開始だったから、どのお店も列が出来ちゃってて一店舗でしか買えなかった無気力

いや〜本当に失敗だったわ。


でも去年は軽くパニック発作おきかけて、ヤバイヤバイ倒れそうアセアセって感じになったんだけど
今年は何もならなかったから嬉しいニコニコ


もう屋台とかはいいから、公園とかでのんびりお花見したいな〜と思ったにっこり


連日やらかしてるから、もうやらかしたくないよ。

では、またバイバイ