こんにちは


昨日雨がふる前に買い物へ行った。

旦那が微糖の缶コーヒーを飲むから、セールのときに買いに行ってる。


1ケースを持ってレジに行ったら、
2ケース買えばおまけが付きますよ!!
なんて言うからまぁ飲むし買うかって事で2ケース買っておまけもらって帰ってきた。


そんで車から家に運ぼうとしたときに気づいた。


旦那が飲むのは微糖コーヒーなのに、私ブラックコーヒー買っとるゲッソリびっくりマーク
しかも2ケースも。


もうなんで2ケースも買ったの?
何十回と買ったことあるのになんで間違えた?


ポンコツ発動したーチーン



交換してもらおうかとか思ったけど、雨降ってきたし、店員さんがわざわざ車まで運んでくれたし、クレジットカードで払ったから色々手間がかかりそうだからやめた。


旦那はブラック飲まないから、どうしようと思ってお母さんにLINEした。


お父さんが飲めるらしいので、お父さんにあげることにした。

さすがに私のミスなので家計からお金出せないから、私の貯金から出すよ。痛いミスだわ。


今日またあとから微糖コーヒーを買いに行ってくる!!

次は絶対に間違えないからな真顔


その後は娘が桜まつりに行きたいと行っていたので、行くつもり。

かなりの数の屋台が出てるんだよね〜。

絶対に人が多いから大丈夫かな。ザワザワする。

では、またバイバイ