こんばんは


昨日はずっと雨だったけど、頭痛にはならなかったにっこり

旦那がインスタで見つけたお店に行こうって言い出したので行ってきたびっくりマーク

車で片道1時間ぐらいかな〜。

とてもオシャレなお店だったよニコニコ


私は娘と分けて食べたよ!!もぐもぐ

美味しかったよだれ


夜に滑車神経麻痺になってる右目が結構痛くて、萎えてた。


そんで今日、出掛けるって外に出てみたら
なんか複視が軽減されてるびっくりマーク

昨日の右目の痛みと何か関係があるのかな。



今日は公園に行ってテニスみたいなやつやった!!


複視はあるけど眼帯せずにラケットでボールを打ち返せたスター

今までは外では眼帯しないと絶対に無理だったのに、眼帯せずに1時間ほど遊べたよグラサン

さすがに右目が疲れてきたから、その後は眼帯したけど。

トータル2時間ほど身体を動かしたよ!!

私結構動けるじゃん☆

散歩の成果かな?!?!


帰宅して昼寝30分した。

明日筋肉痛になりそうで怖いわ〜不安

では、またバイバイ