こんにちは


今日で術後4ヶ月飛び出すハート



●複視は何も変化なし

左側に目だけ動かすと、どうしても右目だけ上の方へ行っちゃう。


脳外科の先生は、複視が続いてると生活が大変だろうから少しでも早く良くなるように眼科の先生に診てもらおうか!!って言ってくれて、とてもいい先生花


でも眼科の先生いわく特に何かしたら早く治るとかないみたいなんだよね…。


まだ複視とは長い付き合いになりそう。



●傷のところは暖かくなってきたからか、痛む回数が激減した

●顔の痺れも少しずつなくなってきてる

●退院後から体重4キロ増えた爆笑

●車の運転再開した
まだ近場しか運転してないけど、自分だけで買い物へ行けるようになった

●毎日化粧するようになった
化粧しなくてもどーでも良って感じだったのに、ちゃんとするようになった❗


こんな感じかなにっこり

複視以外は着実に回復してるキラキラ

では、またバイバイ