こんばんは


今日はひな祭りびっくりマーク


うちは数年ぶりにお雛様を出せたよ花



さかのぼること数週間前。
旦那がなんで毎年お雛様出さないんだよ。ちゃんと出してやれよ!!って言ってきた。


どの口が言ってんだ!!ムキー


数年前に私と娘が実家へ帰ってるときに、前妻の子供たちの雛人形を勝手にうちに運び入れて
しかも娘の雛人形の前に置きやがったから
私じゃ取り出せなくなってたのよ。


最初の年は娘の雛人形取り出してって頼んだけど、旦那の機嫌が悪くなって取り出してくれなくて
もうこっちも頼むのが嫌になって5年は経過したかな。


その経緯を言ったら
嘘だろ。
えっ。俺が運び入れた?
全然記憶にない。


この人自分の言ったことはよく忘れるけど、行動まで忘れるのかよ。

その後確認して、娘の雛人形を出してもらえたってわけ凝視
ウザいわ。


今日娘は、義実家へ遊びに行く日だったので特にひなまつり的なことはしなかった昇天

明日に何か出来たらいいなお願い

なんかケーキでも食べたいな〜。

では、またバイバイ