こんばんは


火曜日に旦那から近場なら運転してもいいと許可が出たびっくりマーク

脳外の先生にも眼科の先生にも眼帯してても運転していいと言われたし、何より毎週買い物へ連れて行くのが嫌なのだろう。

私も毎週旦那の機嫌を伺いながら連れてってもらうの嫌だったから、これでいいのだにっこり


さっそく水曜日に一人で運転してスーパーへ行ってきたお願い

平日の昼間はスーパーに人が少なくて、ゆっくり買い物することが出来たOK


調子に乗らないように、油断しないように、安全運転を心掛けますびっくりマーク

行動範囲が広がって嬉しいニコニコ




運転出来なかったときは、数年ぶりにビーズやった。


最初は複視でビーズの穴が見にくいし、謎に手がぷるぷるして、こりゃ無理だ😨と思ったけど
毎日1時間ビーズの時間にしてコツコツやってた!!


指輪を4つ作った。

これは実家の敷地内に住んでるおばあちゃんにプレゼントする。

ビーズの指輪プレゼントすると喜んでデイサービスにつけてってくれるんよにっこり

日にちが経つにつれて素早く作業できるようになって、いいリハビリになった。

もう飽きたからビーズは数年やらないかな。

では、またバイバイ