こんばんは



今日はMRIの結果を聞くために大学病院へ行ってきたびっくりマーク術後3ヶ月のMRI。

予約時間より20分過ぎて呼ばれたびっくりマーク

ちょこっとだけザワザワ感がきたけど、やり過ごせた
花


結果は問題なしびっくりマークびっくりマーク


まじまじと手術前の画像と比べたら、腫瘍すごく大きかったんだなっと思った。

脳にベッタリくっついちゃってるやつはもう仕方ないから、これからは半年ごとに経過観察していきましょう❗ってなったよウインク


次のMRIは8月びっくりマーク

診察は9月びっくりマーク


複視の症状が何も変わってないから、今日ついでに眼科も受診して!!ってなった。


予約外だったから待ち時間が長すぎたネガティブ


体調は悪くならなかったんだけど、旦那を待たせ過ぎてるから機嫌が悪くならないかハラハラしてた不安

結局1時間半待った無気力


眼科では9月までに複視が治らなかったら、手術にするか、プリズム眼鏡にするか考えましょう!!って言われた。

手術しても治るとは限らないし、その手術は何回も出来ないんだって。

手術は嫌や…。


眼科の先生に運転の事を聞いたら、
禁止ではないですよ!!
車運転出来ないと不便ですからね。
患者さんの意志に任せています。
と言われた。

近場だったら運転したいな〜昇天


次の眼科は脳外科の診察と同じ9月になった。


旦那は待ち時間長かったけど怒ってはなかったが、次からは一人で行ってって言われたww

私も一人の方が気楽でいいんだけどねニヤニヤ


でも何かやらかしそう。

今日は発券機で受付の紙を取って診察券取り忘れてて、旦那のところに行って診察券ちゃんと取ってきたか?聞かれて、ダッシュで取りに戻った❗

看護婦さんに笑われたわ〜///

こういうところがあるから危険注意


MRIの結果はひとまず安心したにっこり

今日はぐっすりねむれそうふとん1ふとん3

では、またバイバイ