こんばんは


土曜日は旦那が夜勤明けだったんだけど、ポケモンgoのイベントがあったから旦那は寝ずに参加!!

一緒に近くの公園に行った。
旦那はひたすら公園内を歩いて、私と娘は梅まつりが開催されてたから屋台で花見団子とか買って食べた飛び出すハート


で、日曜日が義母の誕生日だからプレゼント買いに行こうびっくりマークってなって
旦那が急に 運転していいよ!! って言い出した。


脳腫瘍の手術前から複視の症状あったけど運転してて、術後も複視は治ってなくて
先生は運転はオススメはしないけど自己責任で!!って言ってて、旦那に運転は禁止って言われてたのよびっくりマーク

なのに急に運転していいよ!!だなんて不安


で、運転した。


片道15分ほどのイオン行って、誕プレ買って帰宅びっくりマーク


全然運転出来た〜ニコニコ
楽しい〜飛び出すハート

自転車の方が難しいわ。道幅狭いから。


運転出来たけど、今回だけ特別だったみたいで運転禁止はまだ継続です…。


普段は夜中に何回か起きるんだけど、1時に1回起きてそれから6時まで爆睡だったウインク

久しぶりの運転で頭を使ったからかなびっくりマーク



今日義母に誕プレ渡した花


夜ご飯は旦那がおかんの誕生日だから焼肉行こうって言い出した。

義母は誘ってないだよ!
家族3人だけで行っただよ!
ん?って感じじゃない?


焼肉なんていつぶりだろうか。

おいしかったニコニコ

外食も気持ち悪くならずに食べれるようになってきたもぐもぐ


明日は病院です。

MRIの結果を聞きに行くよびっくりマーク
ちょいとドキドキ💗

では、またバイバイ