こんにちは


旦那の愚痴です。


土日に買い物へ連れてってくれなくて、今週は家にある食材で乗り切ればいいって言ってきた旦那。
絶対に作ったものには文句を言わないでよ!!と約束もした。


そんで昨日の夜ご飯。

もらったきしめんがあったからうどんにすることにした。

一応旦那にきしめんにするか、いつものうどんにするか聞いたら どっちでもいいよ って返ってきた。

だからみんな同じできしめんにした。


出来上がって一口食べた旦那が
マズっ!!なんでこんな麺やるんだよ。いつも通りでいいんだよ!!ムカムカ
って怒って言ってきた。


はぁ?!

ご飯には文句言わないって約束しただろ。
それに私は作る前にちゃんとどっちがいいか確認したわ。いい加減にしろ。


文句言わないって約束して、事前に確認したにもかかわらず文句言われて私はどうすればいいわけ?
しかも約束した次の日だよ?
てか約束って分かってる?


その後からは私がずっとプンプン怒ってるびっくりマークびっくりマーク



今日夜勤明けで帰宅した旦那はなんとか私の機嫌をとろうとしてきた。

私が化粧してたら
昔みたいにまぶたにキラキラのやつ塗ればいいじゃん!!あれやると可愛いからさ!!


昔?いつも休日そのメイクやってるんだけど🖕ムカムカ



墓穴ほってたわww


その後旦那はそそくさと寝に行った。

いつもはマッサージあるのに、なしでいいよって。



はぁ。ストレス。



朝ごはんのパンがなくなったから、歩いてコンビニへ買いに行ったよびっくりマーク


割引クーポンあったから、またトイレットペーパー買ったww


夜ご飯作りたくないなー。

どうせ文句言われるならカップ麺でも出そうかな〜ニヒヒ

では、またバイバイ