こんにちは


数日暖かかったのに、また寒さが戻ってきたアセアセ

もう2月半分過ぎたとか早いよねガーン



数日前にお母さんからLINEがきた。

おばあちゃんが首にシコリができてだんだん大きくなってきてるから、大きな病院で診てもらいたいらしいけど○○市民病院は紹介状なしで診てくれるのかな?


私、スマホで検索
診てもらえるみたいだよ!!


首の下の方なんだけど。


スマホで検索
甲状腺かな?


そうかも!!おばあちゃん昔甲状腺の病気だったから!!
それだと何科に行けばいいかな?


スマホで検索
耳鼻咽喉科がおすすめらしいよ



そして次の日お母さんからLINEきた。

近所の皮膚科に行ってきた




おいおいおい!!

なんでやびっくりマークびっくりマーク

○○市民病院か耳鼻咽喉科のどっちかは行こうよ。

私に聞いてきた意味びっくりマーク

私そんなに信用出来ないか?凝視

それなりに調べるのに時間かかったぞ?

お母さん何というかポンコツというか
なんで?ってことやるんだよな〜オエー

そのポンコツさは私にも遺伝している。


おばあちゃんの首のシコリはばい菌が溜まってるだけだと思うって。一応検査してガンなら病院から連絡くるって言われたらしい。

ガンじゃなければいいな。



今日は近くの公園を散歩してきた!

梅が綺麗に咲いてたよぽってりフラワー

春来てるわ〜

では、またバイバイ