こんにちは


私は脳腫瘍の影響で右目が滑車神経麻痺になって複視(物が二重に見える)になってる。
神経がのびちゃってるらしい。


左目は真っ直ぐ見えるけど、右目は内側に傾いて見える。


左目だけだとこう↓


両方の目で見るとこう↓

こんな感じで見えてるから眼帯が必須びっくりマーク



もっと早く病院行くべきだったんだよな…。


色々駄目なことが重なったんだよ。


●一回目に手術した主治医が残腫瘍あるにもかかわらず、5年で定期検診をやめた。
何か症状が出たらまたMRIとればいいから!!って言葉を鵜呑みにして9年何もせず過ごしてた。
今の主治医いわく症状が出てからじゃ手術が大変になるからちゃんと定期検診しないとダメだと。

●パニック障害になってしまってMRIを撮るのが怖すぎてなかなか行けなかった。

●病院に行こうと決意したときに旦那に暴言吐かれて、病院行く気が失せた。


一番はちゃんと定期検診してれば良かったんだよな。

最初の主治医には見捨てられたのかな。

実は嫌われてたのかなww


まぁ一生治らないとは言われてないからね!!

治らないかもしれないし、治るとしても半年から一年かかるって言われてるから!!

半年から一年で治ると信じるにっこり

昨日も今日も散歩行ったし、体調もバッチリグッ

では、またバイバイ