こんにちは


今日は中部国際空港セントレアに行ってきた。

絶対に人が多いからいかないつもりだったんだけど、旦那にそんなんじゃいつまで経っても体力つかないぞ!!って言われて渋々行くことに。

痛いとこついてくるよね〜凝視


私は初めて行くからドキドキ驚き
車で1時間ぐらいで到着。


フライト・オブ・ドリームズっていう、飛行機が展示してあるところに行ったびっくりマーク


デカいびっくりマークびっくりマーク


ちょうど小さい子向けのイベントをやってて、子連れの人がめちゃくちゃいた魂が抜ける

片目しか使えないから、小さい子避けるのが大変だったアセアセ


4年前に旦那と娘の二人で行ったときはプロジェクションマッピングとかあって楽しかったらしいんだけど、今日はイベントだったからかなかった。

小さい子向けのイベントだから娘はつまんないってすぐに飽きた真顔

私も飛行機興味ないしな。


やることなさすぎて近くのイオンへ行った。

前より歩ける〜ニコニコ

何店舗かお店見たけど、特に何も買わずに帰宅。

もっと見たかったのに、旦那がスタスタ歩いて行っちゃって見れなかった悲しい

今日はたくさん歩いたからよく眠れそうだにっこり

では、またバイバイ