こんにちは


木曜日から実家で過ごしてるニコニコ

気分的にはかなり穏やかに過ごせてるびっくりマーク

くぅちゃんとも遊べて楽しい飛び出すハート

いちごのベッドをプレゼントした!!

でも、次の日には使われてなかった泣くうさぎ

気に入らなかったのかな。



今年はパニック障害になってから、1番体調が良かったびっくりマーク

●十数年ぶりに鳥羽水族館へ行けた
途中で気持ち悪くなったけど

●十数年ぶりにプールへ行けた

●家族旅行で志摩スペイン村へ行けた

これで一年が終わればよかったんだけどな。


●10月に脳腫瘍再発

●初めて救急車呼んだ

●そのまま入院して11月に手術
ブログではコメントやいいねをありがとうございました🥰すごく励まされましたびっくりマーク

たぶんまた十数年ぐらいで再発するかなって言われてるから憂鬱だが。

脳腫瘍の影響で複視になった。
全然治らないから困るな。
早く運転したい。

●旦那がコロナ感染

手術とコロナを乗り切って、家族の団結力も上がったと思っていたのに
旦那は会社の若い女の子を口説いてるし魂が抜ける


後半はバタバタで大変だった。

来年こそはいい一年にしたいな飛び出すハート

皆様良いお年をお迎えくださいキラキラ

では、またバイバイ