こんにちは


クリスマスイブ、クリスマスと終わったねびっくりマーク


クリスマスイブは義母が娘を連れてプレゼントを買いに行ってくれた飛び出すハート

そしてケーキまで作ってきたポーン


デカいよ〜驚き
旦那は手作り系は全然食べないから、私と娘で食べたよ!!
おいしかったスター



クリスマスはサンタさんからのプレゼントに娘は大喜びしてたニコニコ

で、またケーキ昇天

10月にウエルシアで予約してたやつ。


毎年前妻の子供たちも呼んでクリスマスパーティーやってるから、このぐらいの大きさでも大丈夫でしょっと思って。

だけど二日前ぐらいまでは呼ぶとか言ってたのに、当日に呼ばないって言い出した。


で、このケーキ見て旦那に
デカすぎる。なんでこんなの選んだんだ。って文句言われた。

二日前まで前妻の子供たち呼ぶって言ってただろムカムカ

私は毎年文句も言わずに一緒にクリスマスパーティーしてきて、今年もあらかじめ準備してたのにこんな態度とられて怒りしかないムキー


で、文句言ったくせにしっかり食べるっていうね凝視

嫌なクリスマスになったわ。



旦那といるとストレスしかない。

木曜日に実家へ行けるから、今日と明日頑張ろう!!

では、またバイバイ