こんばんは


金曜日は旦那有給だったから、色々用事を済ませてイオンへ行った。

眼帯してても、先週より歩けたわ!!

入院中からめちゃくちゃ食べたかったビアードパパのシュークリームお願い

やっと食べれた飛び出すハート




今日は家族3人で買い物へ。

あれだけアルコール消毒なんかしなかった旦那が、お店に入るたびに真っ先にアルコール消毒しとる爆笑

やっぱりこの人は自分で1回経験しないと分からないタイプだから、コロナ感染してようやく分かったみたいだね!!

特に喧嘩することなく帰宅花



夜にそろそろお年玉を用意しないといけないねって話になった。

そしたらまた旦那が自分の金から出すよな?って突っかかってきた。

働いてないの分かってるのに毎年、毎年うぜぇ。


その後も私の親族の方は小学生低学年までは2千円でそれ以降は3千円。中学、高校はまた金額が上がるって感じなんだけど、それに対して
年齢関係なく全員一律でいい❗って言い出してさ。

こっちはこっちでやらせてよって感じじゃん?

保育園児2人、小1、小5がいるんだけど、
全員2千円だ!って。


あまりにもうるさいからさ、
じゃああんたの方も全員2千円ね。
前妻の子供も2千円だからな!!
あなたが言い出したんだからちゃんと守れよ!!
年齢関係なく全員一律ね!!
って言った。


親戚と子供は違うから!とか言ってたけど、お年玉の話だから親戚だとか子供だとか関係ないわ凝視

バカめ🤪

言い返されると思ってなかったんだろうな。


あー相手するのだる。

では、またバイバイ