こんにちは


昨日は旦那がポケモンGOの用事があるとかで食材の買い物へ行けなかった。

だから今日行くしかないんだけど、家から車で1時間かかるイオンに服を買いに行くって旦那が言い出した。

私はイオンに行きたくないから、帰ってきたら食材の買い物へ行ってって頼んだ。

そしたらイオンの帰りについでに食材の買い物へ行かないとダメだって言い出した。

なんで?

じゃあついでにあなたが食材買ってきてくれればいいよって言ったら、無理って。 

なんで?


結局私もイオンに行くことに真顔

近くを見るのは大丈夫だから、車ではスマホ見たりしてた。
1時間かけてイオンに到着。


眼帯つけて、いざ店内へびっくりマーク

眼帯してマスクもしてるから、顔の3/4暖かい笑ううさぎ


行く前に旦那に絶対にゆっくり歩いてよって言って、娘には私と手を繋いで歩いてねって言っておいた。

なのに車から降りたらアーティストの歌声が聴こえて、駐車場から二人で走って行っちゃった。


ほらね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こうなるから嫌なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんとか追い付いた。

眼帯してる方がまぁ歩きやすいけど、距離感がイマイチつかめん。

あと、入院・手術後に出掛けたの食材の買い物と病院だけだから、少し歩いただけで足がガクガク不安


しかも旦那がここのイオンにしかない服屋の服がほしいって言うからわざわざ来たのに、何も買わなかったんだけど。

何しに来た?

外にあるトランポリンで娘を遊ばせて終わり。



13時半にお昼ご飯。

数ヶ月ぶりのマックびっくりマーク

グラコロ食べたニコニコ

美味しかった飛び出すハート


帰りにちゃんと食材の買い物も行ったよびっくりマークびっくりマーク


帰りはずっと眼帯付けてて、家に着いてから取ったらなんか複視ヒドくなった気がする…真顔

気のせいかな。


帰宅してもうグッタリだよ。

いきなりイオンはきちぃーネガティブ

明日にも疲れが残らなければいいが。

では、またバイバイ