こんにちは


今やっとひとり時間口笛

旦那と娘はお出掛け行ったびっくりマーク


ここ数日急に寒くなって、それと同時に頭の痛みも増した。
私の処方されている痛み止め。

これ飲むと頭の痛みは消えるけど、数時間お腹痛くなる。

お腹痛くなるの嫌だから半錠にして飲んでるけど、お腹は痛くならないけど頭の痛みがあまり消えない。

違う痛み止めに変えてもらおうかな真顔




傷のところを昨日鏡でじっくり見てみた!!


1回目と2回目が繋がるように、切られてたびっくり

うわぁ。今回の切ったところ長っ!!


しかも今回切ったところが耳のところまできてるから眼鏡かけるのが痛い。(出掛けるときはコンタクト、家では眼鏡)

だからこうやってすごい角度でかけてる。

あと右目がおかしいから右のレンズにティッシュ巻き付けて、眼帯的な感じにしてる。


それをみた旦那と娘が昨日何やらコソコソやってて完成したのがこれ。



え。


これをかけた私を見て二人でゲラゲラ笑っとる。

楽しそうでいいねー凝視凝視凝視



明日はやっと脳外科受診だよびっくりマーク

待ち時間長かったら嫌だなぁ。

今からお昼寝する。おやすみなさい。

では、またバイバイ