こんばんは


今日実家から自宅へ帰宅。

実家では体調不良にならず、過ごせたにっこり


お母さんとはお互いに愚痴を言い合ってスッキリキラキラ
お父さんは無口だから全然しゃべらないんだよね。すぐに仕事始まったからほぼ夜しか会わなかったけど、文句も言わずに何日も泊めてくれて感謝🥺

なるべくお母さんの負担にならないように、洗濯やごはん作りを手伝い、出掛けるときは運転手になってたびっくりマーク

買い物行くたびにお母さんが娘に色々買ってくれた驚き

孫には甘いなぁ~笑ううさぎ


パニック障害になってから今まで実家では、ご飯をリビングじゃなくて部屋で娘と食べてたの。
なんかお父さんとお母さんがいると食べ物が喉を通らなくて…。
会食恐怖症みたいな感じ。

でも今回はくら寿司をテイクアウトして、お父さん、お母さん、私、娘でリビングで食べることが出来たスター

初日に成功したから、その後も毎日一緒に食べれた❗️


犬のくぅちゃんも元気だったよ~✨

車に乗せて田舎道を時速20キロぐらいでドライブもしたよにっこり


途中にひまわり畑を発見して、車を停止させて写真撮った飛び出すハート
暑いからわざわざ外には出なかったけど。


あー楽しい時間はあっという間だね。

この時がずっと続けばいいのにって思った。


で、自宅に帰宅して
旦那が前妻の子を新潟まで送ってったときにかかったお金が5万と聞いて、現実に戻された凝視

あぁまたこの日々が始まるのか…。

旦那の連休はあと土日だけだ‼️

がんばるぞ❗️

では、またバイバイ