こんにちは


今日は義母の実家へ行ってきたよ。

本当はいくつもりなかったけど、昨日義母から明日なんだけど~って話をされちゃってさ。

なんか行かないといけない感じになったネガティブ

でもまぁ台風きてるから天気が大荒れになるでしょびっくりマークって思ってたんだけど、
今日曇ってるけど全然穏やか~オエー

体調が悪くなかったのが本当に良かった✨

義母の実家には一時間ぐらいいたよ❗️

ただただ空気のような存在になってた。

私来る意味ある?って何十回かは思ってたけど。

気持ち悪くもならずに過ごせたから良かったよ~✌️

そのついでにポケモンgoのイベントに付き合わされた。

10時に家を出て14時に帰宅できた。

やっぱり気疲れするね…。


あとはゆっくり過ごそうと思ってたのに、旦那が前妻の子たちと勝手に約束決めてきてた。

サッカーのトレーニング見に行くから、岐阜県まで送迎するだと。
高速で片道1時間45分かかるらしい。
終わるのが20時45分とか。
旦那だけが送迎するだけど、その間私が娘の相手しなくちゃいけないじゃん。

それに明日、明後日も新潟まで送迎あるから、明日、明後日も1人で娘の相手だよ~。

体力もつかや。

今、旦那出掛けた。
はぁー義母の実家行かなければこんなに疲れなかったんだけどな…。
しかも今になってなんか気持ち悪い。

がんばるゾー❗️

では、またバイバイ