こんばんは


今日は体調良くなったウインク

昨日は一日中出掛けれなかったから、今日は娘とイオンへ行ったよびっくりマーク

特に目的の物があった訳じゃないけどね。


ぷらぷらいろんなお店見てたら、地球グミ🌍️売ってたお願いキラキラ

よくYouTuberが食べてて、娘が食べてみたいってずっと言ってたやつ❗️

4コ入りで600円ほど。
高い…。

でも一回食べてみよう❗️ってことで買ったよ😃

あとは特に買うものもなく帰宅。


夕方にさっそく地球グミ食べてみたよニコニコ

YouTuberはよく美味しい飛び出すハートって言ってたから期待してたんだけどね。

一コ開けてみて食べた❗️

食べたら…すっぱい(´ж`;)
何味なのかよく分からないし。

私も娘も苦手な味だったえーん

高かったのに😭

残りは前妻の子が、食べてみたいって言ってたらしいからあげる。


台風きてるらしいね。
大きな被害ないといいな。

では、またバイバイ