こんにちは



今日は義父が娘をプールに連れてってくれています飛び出すハート


こんな暑い日に本当に助かります✨



娘が出掛けている間に私は浴衣のアイロンがけ❗️

アイロン本当に嫌い。


で、アイロンかけてるときに気付いたんだけどさおいで

浴衣の裾、10センチほど裾上げしてあった笑


そういえば年長のときに130じゃ大きいから裾曲げて縫ったわ~。


どうりで130なのにすごく短いわけだわ~。


これなら来年も着れるわ~✨


自分しっかりしろ真顔びっくりマーク




あと昨日の夜に旦那に足どうしただ?って言われて見てみたら

ふくらはぎに身に覚えのないアザが出来てた驚き


ぶつけた記憶もないしな…。



で、旦那が近づいてきたと思ったらアザを

ぐって押しやがった!



いてぇー


はぁ?バカか?なに?はぁ?なんで押す?

痛いに決まってんだろ❗️




普通人のアザを押そうと思う?

しかも結構ツボ押しぐらいにぐって押してきたのびっくりマークびっくりマーク

本当に意味分からんくない?


もうそこからアザが気になって仕方ない凝視


それにしてもこのアザ何なんだろう。


では、またバイバイ