こんにちは



昨日娘は花火大会に行けて楽しかったみたい口笛


年長の夏祭り用に買った浴衣。

夏祭りが当日中止になり、それからどこのお祭りも中止で一回も着ないままだった浴衣を2年生でやっと着せれた。


サイズ130なのに、足首がかなり出ちゃってる…💦

また身長伸びたか?


地域のお祭りは中止になっちゃったから、この浴衣一回着て終わりかよー悲しい



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


8月になったねびっくりマーク


でもまだ夏休みは長い真顔びっくりマーク


宿題やらせるのも大変だし、

もう毎日何して過ごせばいいの?って感じ。



私が一回プールに連れてってから、毎日のようにプール連れてって❗️ってうるさい娘。


あの時はたまたま体調が良かったんだって❗️って言っても分からんわなネガティブ

生理だって言っても分からんわなネガティブ



そんなことを思ってたら、明日義父が娘をプールに連れてってくれるらしい飛び出すハート



神ですか?✨✨✨


ありがてぇ~お願い



今日娘はいつもより宿題いっぱいやったし、いいことだらけじゃん😭✨


早く明日にならないかな~スター


では、またバイバイ