こんにちは



目が不調な中、車を運転して昨日自宅へ帰ってきた。


とりあえず病院行ってみた。


片目だと大丈夫だけど、両目で見ると物が二重に見えるって伝えた。


なんか色々検査した❗️


先生いわく

左右の目が上下にずれてるからピントが合わないんだね❗️

原因は不明❗️

年寄りとかなら脳からの可能性あるんだけどね、まぁ若いですから様子見でいいですよ❗️



あの…私二十歳の時に脳腫瘍で手術したことがあるのですが…。



え…。なら、あの…一回脳を調べたほうがいいかもね…。脳外科行ってみたほうがいいね。



はい。



特に薬とかもなく恐怖心だけを与えられて終了。


元気が出るはずもなく、夜を過ごす。



で、今日朝起きたら、かなり良くなってた😭✨


ピントが合う❗️


肩こりとかはまだあるけど、ピントが合うようになったから良かったー泣くうさぎ


病院行くのもう1日待てば良かったな~‼️←




午前中は伊藤園のキャンペーンの応募するやつをひたすらやってた❗️





娘がこの抱っこクッションが好きだから、4つ応募するよ❗️


さっそく目と肩を酷使してしまった…💦


昼ご飯食べたらちょっと休憩して、買い物行くかな~‼️


では、またバイバイ