こんにちは



24日、25日に私、娘、お母さん、おばあちゃんで女旅行にいったびっくりマーク

女旅行は3年ぶりびっくりマーク


旅行と言っても近場のホテルに泊まるだけなんだけどねびっくりマーク



前日から実家に前乗り❗️

体調はバッチリ😃✌️だったのに、人生最大級に目が不調ネガティブ


近くはいいんだけど、遠くのピントが合わない。


両目で見ると視界がガチャガチャで、片目つぶってウインク状態だとどちらの目も普通に見える。


原因はまぁきっとプールで浮き輪につかまってたから肩がガチガチに凝ったことと、勝手にコンタクトの度数を上げたからだな。←馬鹿



せっかくの旅行がーネガティブ



でも結果から言うと、すごく良かった✨


露天風呂付きの部屋だったから、のんびりできたよ飛び出すハート


ご飯はバイキングだった!

まぁいつもよりは食べれたよ❗️


気持ち悪くもならなかったし、パニックの症状も出なかったお願い


ただ目がね…。


今思えばもっとみんなで写真撮ればよかったわー💦


あとおばあちゃんがこの3年で衰えてたなぁ。


帰りにまた来年もみんなで行こうね✨って言っておばあちゃんとバイバイしたよ❗️


また行けるといいなぁ✨



もう夏休み終わりでいいぐらいだわ笑




私はいまだに実家にいる。


目が不調すぎて運転どころじゃなかったからさ!

でも今日は目だいぶ良くなった❗️

自宅帰ったら一回病院行かないとな~。


一応今日自宅に帰る予定びっくりマークびっくりマーク


1時間運転できるかや。しかも雨だし。


まぁゆっくり帰ろう。


では、またバイバイ