こんにちは



今日から娘は夏休み飛び出すハート



朝から娘の学校用品を洗濯して、上靴、靴、体育館シューズを洗い、家事をこなして、9時から宿題スタートびっくりマーク



まぁまぁやってくれた。



日誌に、図鑑で調べて絵を書こう❗️みたいなのがあったから図書館へ行くことにした!


お昼ぐらいに終って帰ろうとしたら、娘がごね出した。


そこの図書館はプールも隣接されてるから、行きたい❗️入りたい❗️って言い出した❗️



今日曇りだったし、なんか行けそうかもって思ってじゃあ夏休みの宿題明日から早く終らせてね❗️って約束させた。


でもプールなんか十数年行ってないからビキニしかない。

さすがに市民プールにビキニで入る勇気はないから、ラッシュガード、短パン、レギンスを買いに行った。


5000円の出費えーん


一回自宅帰って、浮き輪用意して、お昼ごはん食べて出発スター



ここのプール行ったことないからドキドキ。


十数年ぶりのプールは気持ち良かった✨


ほぼ流れるプールで浮き輪につかまって流されてた。


3時間ぐらいはいようと思ったけど、1時間ぐらいで疲れてきて、2時間で寒くなったから終わりにした❗️


あ~✨行けて良かった✨


娘とプール行ったの初だわ飛び出すハート


やっぱり予定を決めてあるとダメだけど、行けるって時にチャレンジしてみると出来るわお願い




しかし、今すごく疲労感でグッタリしてる。

まだ流されてる感覚がする~💦

誰か夜ご飯作って~。


夏休み初日からとばしすぎたわ。


まだ1ヶ月以上あるよ⁉️

身体持つか?💦


では、またバイバイ