おはようございます



朝4時から下腹部が痛くて起きてる真顔


生理予定日までまだ1週間あるけど、早くくるのかな。あー痛い。



日曜日から実家に泊まりに来てる❗️


月曜日はお母さんのスマホの機種変更の手続きの付き添い。

その後娘が海に行きたいびっくりマークって言い、貝拾いしに行った。


30分かけて行って滞在時間5分。

お母さんと娘が貝を拾ってるところ↑

砂浜が貝だらけなんだけど、ほぼバキバキに割れとる不安

てか曇りだし、風が強くて寒すぎだった!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

火曜日は私の親友と会っておしゃべりした飛び出すハート

私がパニック障害のことも知ってる❗️


パニック障害になりたてのころ、友達からの誘いも全部断ってたからもう友達いないんだけど、親友だけはずっと連絡くれて今でも唯一会える存在にっこり


2時間ぐらいだったけど、色々しゃべれてスッキリしたびっくりマーク



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


実家で飼ってる犬のくぅちゃん飛び出すハート

11歳❗️元気にしてる飛び出すハート


私が床に片膝を立てて座ってたら、くぅちゃんが足のところに入ってきて寝た不安ラブラブ


はぁぁぁぁラブラブ

可愛すぎだろ!!天使すぎ!!最高!!


身体の一部をピトッてくっつけてくることはあるけど、こんなにガッツリ来ることないから

嬉しすぎるキューン


30分経ってもこの状態ニコニコ



…やべ。そろそろケツと足が限界だ…。


でもこの状態を続けたいニコニコ


…足が痺れてきてる…。


でも可愛い可愛い可愛い❤️



次、お風呂入ってねー‼️


お母さんの掛け声で強制終了❗️



あー癒されるわ~酔っ払い花


実家最高です❗️


あと2日間癒され続けよう飛び出すハート


お腹の痛みがおさまったから、今から寝るzzz


おやすみなさいバイバイ