こんにちは



今日娘は修了式で半日で帰ってくるびっくりマーク


そして明日から春休み~💦


春休みは実家に帰ってゆっくりしたいので、新学期にいるものやお道具箱の中身チェックや書類の記入など、すぐに終わらせようと思う❗️


4月からは2年生になるよ飛び出すハート

ランドセルに付けてる黄色いカバーも今日で終わりだーにっこり


記念に写真撮ろうかなにっこり



連日旦那のミニカーが届いているが、何やらかなり大きな荷物が届いた!



ミニカー飾る棚びっくりマークびっくりマーク


値段2万円ゲロー



さっそく飾ってニヤニヤしとる凝視


でもこの棚、立て掛けてあるだけだから地震でもきたら終わるね。


うん。良さが全くわからん凝視



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



土曜日に新しい車の納車なんだけど、

新しい車前妻と全く同じだったオエー

車種も色も‼️


ほぼ旦那が決めたんだけど、元夫婦で趣味が同じかよ~昇天


こんなに何種類もある車種や色から同じものを選ぶとはね❗️

ある意味すごい爆笑


私は違う車種が良かったもんなーびっくりマーク

趣味合わねー不安


では、またバイバイ