こんばんは



今回も生理前、吐き気きて不調~💦



今日は車を見に行ってきたよびっくりマーク


お母さんが車購入するためのお金をくれて、それからいつ買うの?早く買いなさい❗ってLINEが何回か来てた。


どんだけ買わせたいんだ驚き



ネットである程度決めてて(旦那が)その車を見に行ったよびっくりマーク


ディーラーっていうのかな?

初めて行った!


飲み物飲み放題なんだねスター

娘にお菓子くれたびっくりマーク


で、そのまま車決めてきたびっくりマーク


早い。こんなにすぐに車って買えるんだ。



私の今乗ってる車は下取り2万だったオエー

15年乗ってて10万キロいってるからそんなもんか。


今乗ってる車は19日に引き渡し。

もうMDも聞けなくなるのか。

なんか急に寂しく感じてきたおねだり



でもこれで私のドッペルゲンガーと区別できるようになるわ。


なんかね、数ヶ月前に妹から今どこにいる?

って連絡がきて家にいるよって言ったら

今姉ちゃんにそっくりな人がいた!って言われた。


昔にも妹の住んでる市の人に、そっくりな子がいるとか双子の姉妹いる?とか言われることあったのよおいで

まぁそっくりな人がいるんだなとは思ってたけど、妹が言うには

車の色と車種も一緒だったと。


これ聞いてちょっと怖って思ったんだよね凝視


顔も一緒でセンスも同じかよ。

これはそっくりにも程があるでしょ。


なので今回、車変えたから少しは間違えられなくなるかな笑い泣き


なんかいつか会いそうで嫌だ。


うん。途中から何の話だよ。


では、またバイバイ