こんばんは



土曜日は義母の誕生日だったびっくりマーク


プレゼントを何にしようか探してたけど見つからず、どうしようかなと思っていたら

娘がおばあちゃん誕生日に何欲しい?

って聞いたみたいで、義母から旦那にプレゼントはいらないって連絡がきた知らんぷり



で、土曜日の朝。


ポケモンgoのイベントのために6時半に起こされて、化粧してたら旦那に

今日はおかんの誕生日だから❗️

今からLINE送っておけ❗️

って凝視


義母の誕生日なのは分かっとる。


でも休みなのに朝早く起こされてイラついてんのに、LINE送っておけ❗って命令されて余計にイラつくんだけど。


私のタイミングでやらせて凝視


旦那は私のお母さんの誕生日すら知らないくせに、自分の親だけかよって思っちゃうよね真顔


その後行きの車の中で義母にLINE送ったよびっくりマーク



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



サプリメントをネットで買おうと思って、カートに入れた状態にしておいたら

在庫なくなりました

になっちゃってた泣くうさぎ


マグネシウム買おうと思ってたのに無気力



次またなくなったら困るから、今飲んでるやつでなくなりそうなのをすぐに買った❗️


ナイアシンアミド1500mgなかった泣


まとめて買うと送料かからないから一気に買うんだけど、高いわ~💦
まぁ半年以上分はあるからいいか。

あとビタミンB6買い忘れた~💦


今は体調いいけど、もうすぐ生理だから怖いわ~💦


では、またバイバイ