こんにちは



クリスマスイブは娘は義実家でパーティー&ケーキ作るって言ってて、

旦那は夜勤で、私は家で1人だった。



娘が21時に帰宅して、作ったケーキを持ち帰ってきた!


可愛くできてるー飛び出すハート


でもまさかのホールかーい昇天

直径15cmある。


なんか2つ作って、1つは義実家のみんなで食べて娘が作ったやつは私たちが食べるようにくれたらしい。


でもうちの旦那って素人の手作り品食べないのよ。


だから25日は私と娘で一日中ケーキ食べてた魂が抜けるほぼ私が食べたが。

もうケーキ見たくない。


なんか不健康になった気がする凝視



サンタさんのプレゼントも無事に渡せたにっこり

すごく喜んでたニコニコ


25日に旦那がクリスマスパーティーしようって言い出して、昼間にスーパーへ買い出しに行ったんだけど

旦那の食べたいようなやつがなかったみたいでもういいわ。夜ご飯何もいらない。

とか言い出して、ペラペラの300円のピザだけ買って帰った。


まぁ普通のご飯作ればいいか。って思ってたら旦那が夜ご飯は吉野家にしようって言い出して、クリスマスは吉野家だったびっくりマーク


おいしかったけどさー、私全然クリスマスっぽいことしてないー泣くうさぎ

ケーキ無理矢理食べただけオエー



しかも娘にママはクリぼっちだね!


って言われた昇天


クリスマスに一人ぼっちの略か。


どこでそんな言葉覚えたんだか不安


確かにそうだけども昇天


来年はケンタッキー予約してちゃんとパーティーやるぞびっくりマークびっくりマーク


では、またバイバイ