こんにちは



また旦那の突然の報告。



最近全然子供たち(前妻の子供2人)を遊びに連れて行けてないから、

今週の日曜日に2人連れて日帰りで浅草に行ってくる。

そんで前日に2人を家に泊めるから、布団を一式買うから。




いや、待て、待て、待て!



さらっと報告してきたけど、うん❗️わかった❗️って言える内容じゃない‼️



最近ってかずっと定期的に前妻の子供たちどこかしろに連れていってるけど?


んで日帰りで浅草って何?

うちから浅草まで高速使って片道4時間だぞ?

軽く遊びに連れて行くって場所じゃないだろ。

絶対にお前が行きたいだけ。


しかもなんで泊めないといけないの?

その一回のためだけに布団買うとか



これから先、お客さんが泊まりにきたときに布団使えるじゃん

って言ってたけど、うちにお客さんなんか泊まりに来ないわ。



いつもみたいに前日に言ってくるとかじゃないだけ、まだマシだけどさ~

もう頭の中はえー?しかない。


こっちが何か言ったところで、変更とかしないからもう勝手にして~



でも布団一式買われても困るから、家にあるやつをかき集めてそれでも足りないやつだけを買うことに。


てか明日一緒に買いに行かされるんだが。


どーいう布団がいいかわからない❗️らしい。


いや、分かるだろ炎


柄とかこだわりないんだから、暖かそうなやつ買えばいいじゃん。


浅草行く❗って決断力あるくせに、布団選べないって何?真顔


はぁー疲れるー。



明日はきっと布団買いに行ったり、セッティングしたり、何かとやらされると思う。



いつもはやらされて終わりだけど、

今回は事前に新しいカバンを買っていい権利を貰ったニヤニヤチョキ


うぇーい🤟


これならまだ耐えれる❗️


明日、明後日はあまり疲れすぎないようにほどほどに頑張ります。


では、またバイバイ