こんにちは



土曜日は旦那が休日出勤だったので、娘と2人で過ごした❗️



公園に行ったら何やら、女子大主催のイベントやってて参加してきたウインク


一つ100円でオーナメントや缶など選んでそれに好きにシールを貼るってやつ🤟



こういうの娘大好きだから、ありがたい~ラブ



外だったからめちゃくちゃ寒かったけど、可愛いお姉さんたちが  上手~すごい~  ってたくさん褒めてくれたから娘も喜んでた♪


この作品を娘が、帰宅した旦那に見せたら
ただシール貼っただけだろ?くだらん。
って言いやがった。

えーポーン💦普通そんなこと言う?

一瞬で最悪な気分にする達人だな。
嫌な奴‼️ムキー



日曜日は旦那が前妻の子供たちをどこかへ送迎するらしくて、また娘と2人で過ごした❗️

私のパンツがもうボロボロだから、新しいのを買いにしまむらへ行ったよ❗️


そしたらこれ見つけた❗️


ルーズソックス!!

また再流行してるらしいね!

可愛いから2色買っちゃった❗️


ルーズソックスは私が小学生のころに流行りだした。
女子高生の制服✖️ルーズソックスが可愛くてさ~
みんな高校生になったら絶対にルーズソックス履く!って言ってた。

そんで私が高校生になる年に県内全部の高校でルーズソックス禁止が決定。

まぁショックだったね。

でも文化祭では履いても良かったから、そのときにルーズソックス買って

いまだに高校の制服とルーズソックス保管してあるww



このしまむらで買ったルーズソックスは、もちろん娘が履きますよおいで


普通に私服に合わせる予定🤟



流行りは繰り返すんだね爆笑



あと私のパンツもちゃんと買いました❗️


では、またバイバイ