こんにちは
娘が自転車に乗れるようになって毎日のように乗るから、見守りのためについていくんだけどこれが結構疲れる![]()
毎日クタクタでブログも書けなかった。
昨日旦那は親子で伊勢神宮行くって日だったのに、前日も当日も何も連絡がなく終わった。
いや、約束してたんじゃないの?
こっちは日曜日に1人で娘を見るので忙しくなるだろうから、上靴、給食エプロン準備など
あらゆるものを土曜日までに終わらせて調整してんのよ![]()
前回も今回もいい加減にしてくれ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
次の大きなイベントと言ったらクリスマス![]()
今年は娘もちゃんと字が書けるようになったから、初めてサンタさんに手紙を書こう❗️ってことになった!
私はサンタさんに手紙を書くシステムの家庭ではなかったから、どう書くのかもサッパリわからん。
とりあえず
サンタさんへ
クリスマスプレゼントは●●●がほしいです。
よろしくおねがいします。
○○より。
って書いたよ❗️
途中で字を間違えたり、字のバランスが悪くて2人で笑いながら楽しく書いた![]()
それを書いたのが土曜日の夜だったから、その紙を机に置いたまま寝たの。
それで日曜日に起きたら、旦那がその紙に何か書いてた!
次に娘にサンタさんから返事きてるよー
って起こした。
娘はめちゃくちゃ嬉しそうに起きてきて、手紙見たら
●●●ってなんですか?
わかりません。
サンタより。
そして追い討ちをかけるように旦那が
●●●なんて誰も知らないよ❗️もっとみんな知ってるやつにしなよ❗️
とかいってんの![]()
すぐにやめなよ❗️って止めた。
確かに娘が欲しがってるのが、娘がYouTubeでハマってるキャラクターのぬいぐるみできっと同級生とかも知らないレベル。
でもさサンタなら全力で調べろよ❗
てか普通に、
分かりました!いい子にして待っててね!
ぐらいのことを書いたと思ってたわ。
マジでクソ。
その後、公園行ったりして過ごして夕方に夜ご飯作ってるときに気付いたんだけど、
サンタさんに書いた手紙がゴミ箱に捨ててあった。
娘に聞いたら自分で捨てたと。
サンタさん●●●知らないっていってたし、もうプレゼントいらない。
って言い出した。
その顔が本当にしょんぼりしててさ、思い出しただけでも涙が出てくる。
まだサンタの存在を信じてる子に何してくれてんの?
余計なことしやがって旦那には怒りしかない![]()
大丈夫だよ❗️サンタさんくるから❗️って言ったけど、子供のときにショックだったことって大人になってもずっと残るじゃん。
これがクリスマスくる度に、嫌な思い出として残っちゃったらかわいそう。
何としてでも挽回したい![]()
旦那に娘がプレゼントいらないって言うぐらい手紙にショック受けてたんだけど❗️![]()
って言ったら、何て言ったと思う?
プレゼント買わなくて済むからラッキーじゃん❗️
だと。
こいつ無理。
なんでこんなに人としておかしいの?
思考がおかしすぎて読めない。
なんでそんなこと思い付く?ってことばかり。
もうサンタさんを信じてるのって今年か来年までだろうからさ。楽しませてあげたい!
ウキウキ、ワクワクした気分をずっと覚えててほしい!
ママサンタが全力でいきます❗️
では、また![]()