こんにちはニコニコ


今日は午前中にしまむらへルンルン

ハッピーバックとか言う福袋的な感じで、袋に数点入っててお得に買えるってやつ目当てでグラサン

無事にゲット✨

私はパジャマのやつを買ったおねがい

もうパジャマよれよれで新しいのがほしかったからタイミング良かった星

娘も一緒に行ったから、娘はポーチに靴下とかがはいってるやつを買ったニコニコ

満足~キラキラ



午後からは娘とお菓子の家作り!!


やっぱり作るの大変だからもう作りたくないえーん
去年もこんなこと言ってたな…。

完成!!


なんか蔵みたいだよね。


娘、すぐに飽きてたな~
ママやっといて~じゃないよムキー

完成して30分後には解体してすこし食べた

私の頑張りが…ガーン


明日はスポンジケーキに生クリームとイチゴでデコレーションする予定誕生日ケーキ

うまく出来るかな滝汗

では、またバイバイ