こんにちはニコニコ





きっと子供いる人は経験あるかな?




娘が幼稚園の友達と遊ぶ約束をしてきた宇宙人


幼稚園が終わったあとに大きい公園に待ち合わせした!!って。





あぁ。子供が勝手に約束したパターンのやつね



結局集まるわけないやつね



その子のママの連絡先も知らないし真顔






でも娘は約束したから行って待つ!!って聞かなくて



公園の駐車場で車の中で一時間待ちましたゲロー


待つの苦痛だったうずまき






まぁ結局来なかったよ!!

わかってたよスライム





娘には小学生になったら、友達と遊ぶ約束してきてもいいよ音符
って伝えたけど、分かったのかどうなのか。



では、またパー











働いてない私がコツコツやってるポイントサイトです。興味あったら登録してみて下さいくちびる

お金がたまるポイントサイトモッピー

ポイントサイトのポイントインカム

アンケートモニター登録