壊れゆく物たち | 片手に触れるだけで3分で一個心のブロック解除、マインドブロックの大森あゆみ

片手に触れるだけで3分で一個心のブロック解除、マインドブロックの大森あゆみ

マインドブロックバスターの大森あゆみです。
あなたの心のブロック解除します。
私の手に触れに来て下さい。

【マインドブロックバスター
                         インストラクター 大森あゆみ】


先日こんなことがありました。
立て続けに靴が3足壊れました。
一ヶ月のうちに3足順番に

靴に固定されているサンダルの紐が切れて、
靴底が外れたのが2足
    1足は大好きでよく履いていた蛇革のフラットシューズ💓
    1足は2年前に買った3回ぐらいしか履いてないミュール💓


破棄潰す感じではなく急に壊れた感じ。


物が壊れるときは、変化の時期が来たとき。

その物にまつわることの変化が起こっている。
 
その物があなたにとって必要がなくなっていると知らせてくれている。
 

いま、あなたの運気は上昇している。


そんな変化を見逃さず、自分自身に目を向けてみてください。




私にとって、
靴はどこかへ連れていってくれるツール。

これから行動が変わるのだと靴は教えてくれている。


今思えば、靴が壊れ始めた頃からゆっくりではあるが行動が変わり始めた頃だった。

出逢う人も付き逢う人も変わりだした頃だった。

ありがとう『靴』、今まで沢山のところに連れていってくれて💓


バスターになってから毎日コツコツ
ブロック解除を行っているから、
徐々に変化が現れているのだと実感。



今日のわたしのブロック解除
『私は私のことを許す』

みなさん、自分のことを許せてますか?
                    自分のことを愛せてますか?



大森あゆみにブロック解除を受けたいと言う方は直接ご連絡下さい。
イベントやお茶会は開催する予定はありませんので、★お試しのブロック解除★60分セッションの2つのみでさせていただいています。


★お試しのブロック解除
ブロック2つ  2,160円
(梅田心斎橋あたり)

★個人セッション
60分  12,960円
(関西近郊であれば伺うことも出来ます。ご相談下さい。)

※どちらもカフェなど行います。
ご自身の飲食代はご負担ください。