ちらっと、立ち寄ってください。 | 片手に触れるだけで3分で一個心のブロック解除、マインドブロックの大森あゆみ

片手に触れるだけで3分で一個心のブロック解除、マインドブロックの大森あゆみ

マインドブロックバスターの大森あゆみです。
あなたの心のブロック解除します。
私の手に触れに来て下さい。

【マインドブロックバスター
                         インストラクター 大森あゆみ】

ちょっと、小休憩してました。
マインドブロックバスターは、元気でキラキラして『いいですねぇ~』を
もらえるような投稿をしなければいけないと

毎日キラキラしてないし、
毎日普通に生活をしている。

それでいっかぁ~って思えた。
から、再開することにしました。

ゆる~い感じで
でも、毎日たのしい💓

ブログも凝ったりせず、素の自分で投稿しようと思います。
投稿は不定期です。
ちらっと立ち寄って
ちらっと、覗いていってください。

その中であたしにのブロック解除受けないなぁ~って方は直接ご連絡下さい。
お茶会やイベントは開催しません。



★お試しのブロック解除
ブロック2つ  2,160円
(梅田心斎橋あたり)

★個人セッション
1時間  12,960円
(関西近郊であれば伺うことも出来ます。ご相談下さい。)

※どちらもカフェなど行います。
ご自身の飲食代はご自身でご負担ください。