つるのおと | 上を向こう


上を向こう-turunooto

明日発売のつるちゃんの2NDアルバム「つるのおと」フラゲ。


これからしばらく激リピ間違いなし。


気を抜いたら泣けてしまう名曲(さよならの向こう側は絶対泣くのだ)を、つるののせつない声で魂込めて歌っています。


でも元気な曲もある♪もっともっとガチャガチャな曲も歌ってほしーなー。


声好き。サイコーでございます。




アメバニュースみてたら尾崎の長男の話 が。


ソーーックリだなぁ。目は奥さんかも。ひろやくん。もうハタチになったんだぁ。


尾崎は青春なの。ボウイにはまりまくったあとに、はまりすぎた人。


結婚したときもショックだったし、子供いたのもショックだった。


でも亡くなったときのショックは、はかりしれなくて、当時横浜にいた私に北海道から何件か


大丈夫か!て私を心配するトモダチの電話がはいったもん。多分、死ぬんじゃないかて思ったんだよあたしが。


多分だけど、そんときそばにいてくれる人がいなかったら、狂ってたなー。


葬儀の写真、週刊誌で見た記憶もまだ鮮明。


あのとき、まだ小さくて、たったの3才だったゆうやくんもうつってたのもおぼえてる。






そっかー。


あのこがもうこんなに大きくなって~。あたしも年取るわけだー!!て、今は笑える^^


いつかデビューしてその歌声きかせておくれー。