2009-09-05 22:27:22

尾崎豊Jr.裕哉くん初公開

テーマ:ブログ
皆様こんばんは音譜


今日は尾崎豊さんファンには必見!!

なんと!正式な許可を頂いてお写真掲載OKもらってのアップでございますヾ(@°▽°@)ノ


私のブログが正式な初許諾。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。o(TωT )良いのでしょうか・・・私のブログで・・恐縮です

ファンの皆様ごめんなさい(>_<)


きっと私のブログをいつも見てくれている方達の中にも尾崎豊さんのファンはたくさんいらっしゃると


思いますので・・紹介します


私の結婚式にも親子で出席してくださって素晴らしい唄を披露してくださいました。


尾崎豊さんの息子さん


裕哉くんですラブラブ!


素敵ですよね?o(^▽^)o


笑顔が似ているような・・・(‐^▽^‐)


身長も高くて好青年ですよp(^-^)q



松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba-NEC_2342.jpg


今現在 20歳です。目


素晴らしいルックスとオーラ・・・そして歌声


見る人、聴く人を魅了する天性的オーラがあります。クラッカー


歌声は尾崎豊さんそっくりの生写し・・・・°・(ノД`)・°・


デビューしているわけではないので・・・なかなかお目にかかることも



唄を聴くこともできないと思いますが・・・いつか


デビューしてくれると良いですね・・・!!
昨日の私のブログでも紹介しましたが、バイオリニストの高嶋ちさ子さんのコンサートめざましクラッシックスで目目曲は
泣ける唄特集ということもありましてキラキラ
IキラキラLOVEキラキラYOUを
唄ってくれましたキラキラもちろんサプライズゲストでしたよ目
以前カラオケに一緒に行かせて頂きましたが・・・ひらめき電球鳥肌が立ってしまうほど・・・

素晴らしい歌声でした。


また是非ステージで歌声を聴きたいですニコニコ


アップ


※ こちらのお写真は 有限会社 アイソトープの許可を得ております。

  写真の無断転載は禁止致します。




ではまた~~~


松下美智子よりドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

松下美智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み