☆急な大阪行き☆ | あゆさんの果てしないたわごと

1月12日の晩、友人からLINEがきた。

翌日、大阪であるCharaのバースデーライブのお誘いだ泣き笑い

ライブがある事は知ってたけど、1月14日にゆずのライブが

大阪であるから、それに行きたくて一生懸命チケット取ろうとしたけど

取れずでへこんでたとこだった笑

なぜか、槇原敬之を聴きながら両わきにわんこがいてまったり過ごしてた笑

 

 

 

 

当初、行くつもりはさらさらなかったのさ。

でも、ゆずのライブ行けなくなったし・・・って

ゆず、どんだけチケット用意してくれないのよ・・・

どんどん「え、行くか?」って気持ちになっていく笑泣き笑い

 

 

 

 

 

で、まんまと前日にチケット購入し行ってきました~笑

お昼頃大阪に着いて、とりあえずホテルにチェックインしとこうルンルン

前々からチェックしていたホテルに泊まります飛び出すハート

 

 

 

 

hotel androoms です花

新大阪駅より徒歩圏内でとても便利です二重丸

 

 

 

 

お部屋は少し狭いけど、ひとりだし十分スター

 

 

 

 

24時間お蕎麦が無料で食べられるサービスとかあったよ。

利用してないけど、外国人とかにはいいかもねルンルン

 

 

 

 

 

梅田で友人と待ち合わせチューリップ

 

 

 

 

もう一人の友人も来てとりあえず、ランチに行きました~スプーンフォーク

 

 

 

 

 

韓国料理のお店に入りました(お店の名前わからず)

 

 

 

 

お酒が全部255円で安~

 

 

 

 

ここのお店、全部美味しかった!

牡蠣のチヂミが最高でした二重丸

 

 

 

 

少し前に梅田にムーミンショップがオープンしたの。

友人仕事の系列店らしく、連れてってもらいましたニコニコ

 

 

 

 

接客もしてもらったよ笑

 

 

 

 

この日入荷したばかりのMOOMIN×MARY'Sのアイテムをプレゼントしてくれたニコニコラブラブ

ポーチが可愛くてお気に入りですハート

 

 

 

 

もう一人の友人の職場の系列店にも連れてってくれ、

好きなの選んで!とプレゼントしてくれましたニコニコ飛び出すハート

焼き菓子大好きだから嬉しい~

 

 

 

 

 

そろそろいい時間になってきたので、会場に向かいました。

会場は、Zeep Namba~

 

 

 

 

とりあえず、グッズの列に並んだけど、レジの回転が悪いみたいで

まーったく進まない・・・しかも、この日風が激強でさぶ。。。

 

 

 

 

結局、グッズの時間内に買う事ができず、

今度は入場列として並ぶ・・・

 

 

 

 

並んだけど、わたしは当日券扱いなので

当日券を発券してもらったら、また列の最後尾に並べといわれた!

えー!また並びなおし!?って言ってはみたものの、

そうです!ときっぱり言われ従ったわよ不安

 

 

 

 

 

グッズは友人に頼んで買ってもらったわ~

写真ないけど、アクスタとネイルポリッシュのみ購入花

 

 

 

 

 

この日、Charaのお誕生日当日だったんだけど・・・

プレゼントBOXにひとつもプレゼントがない・・・不安

コロナ禍になり、一度は廃止されていたBOX・・・

OKになったのなら、アナウンスしないとみんなこのBOXの

存在わすれちゃってるよにっこり

でも、帰り際見たらお花など数個入ってましたニコニコ

 

 

 

 

 

席はといいますと・・・

前日に取ったわりにいい席でした!

センターエリアだし、12列目くらいだったかな二重丸

FCで取ってた友人より良かったと思う・・・

 

 

 

 

ステージにBDケーキも出てきて、みんなでBDソング歌ってお祝いしたよ誕生日ケーキ

今回のライブは、知らない曲が多かったなぁ。

でも、あのウィスパーボイスっていうの?

あの歌声は他にないし、すごいよねルンルン

 

 

 

 

また梅田に戻って打ち上げ~チューリップ

 

 

 

 

 

でっかいレモンサワー飲んだよシャンパンロゼワイン

あ、これが購入したアクスタです。

モジョくんがかわいい!!

 

 

 

 

 

ここの串カツ美味しかった~

紅しょうがの串カツ大好きラブラブ

 

 

 

 

 

あゆちゃん、よく大阪まで来てくれた!!

って何度も言われた笑

職場の人に自慢もしたらしい。

熊本から前日に決めて来る子がいるって泣き笑い

まぁ、フッ軽だよね。

地元の友達にもよく言われる。

「あゆみは、家にいないイメージ」って泣き笑い 確かに~

福岡、大阪、東京くらいなら日帰りコースも可能よ。

まぁ、大阪、東京は1泊はしたいけどね!

息子も大きくて、旦那もいないからね。自由きままよ。最高よキラキラ

 

 

 

 

 

ひとりはいつもつるんでる子だけど、

もう一人の子は、今まで会場で少し会う程度であまり話した事なかったの。

初めていろいろとお話しできて、いい子で楽しかったわ~

3人のグループライン作ってくれて、にぎやかです花

 

 

 

 

 

ここ最近ずっと、暖かい日が続いていて

日々、Door to Door のわたしはあまりコートがいらない。

せっかく奮発したコートの出番がずっとなくて悔しかったけど、

ついに大阪にやっと着ていけた!!

風も強くて寒い日だったから、大活躍~ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

そんな感じ。