7月最終日!夏バテしていませんか? | 幸せいっぱい笑顔いっぱい

幸せいっぱい笑顔いっぱい

お悩み根本改善サロン!リラクゼーションルームAroonオーナー
高橋あゆみの徒然日記です♪

キラキラ~♪幸せ笑顔のお手伝い♪

毎日笑顔い~~っぱい(^^)
笑って 笑って~♪毎日ハッピー♪

みんなの素敵を叶えちゃう!

お悩み改善エステリラクゼーションルームAroonサロンHPはコチララブラブ

https://www.aroon.jp/

完全予約制・男性も利用可能なジェンダーフリーサロンですベルオーナー高橋が全ての施術・セッションを責任をもっていたします。HPお問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいニコニコ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ママのチーズケーキ

 

 

こんにちはニコニコ

 

今日で7月も終わり明日から8月

 

阿波踊りまでもうすぐですね

今年は鳴門の花火がないので、いつもより徳島の夏!って感じが少なく感じるのですが

猛暑は思う存分夏を感じさせてくれ

早朝の散歩のときは、木々に停まるセミの声が耳元で大暴れする暴走族並みに煩くて夏大満喫笑

 

夏と言えば夏野菜

お客様たちからトマトいただきました晴れ

 

我が家のトマトの収穫が先週全部終わってしまったので、みなさまからいただくトマトで夏満喫

新鮮で美味しい~ラブラブ

ありがとうございますキラキラ

 

今年は自家菜園やベランダ菜園をしてる、始めたという方がとても多く

野菜収穫の楽しさのお話しでワクワク乙女のトキメキ

 

我が家では

水耕栽培のバジルが猛者のようになって

 

娘が収穫に忙しい

 

バジルはジェノベーゼソースを作って冷凍にしたりドライバジルを作ったり

 

生のバジルはニンニクと鷹の爪と一緒にオリーブオイル漬け

 

バジルとトマトの冷製パスタを作りました

 

あっついので、冷たい麺サイコー

 

トマトは夏バテ予防や強い紫外線から守ってくれるなど、夏に意識して食べたい野菜の代表

バジルは疲れた胃腸の不調対策や免疫アップなど、優れた栄養がいっぱい

 

 

冷たいアイスやドリンクが多く摂取しがちな夏ですが、食欲のなくなりやすい時期だからこそ栄養価の高い食事を食べて夏を元気に乗りましょう

 

心も体も健康で元気にハート

 

み~んな笑顔いっぱいで幸せになぁれラブラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ショップジャパン 楽天市場店