開運Day!(^^)! | 幸せいっぱい笑顔いっぱい

幸せいっぱい笑顔いっぱい

お悩み根本改善サロン!リラクゼーションルームAroonオーナー
高橋あゆみの徒然日記です♪

キラキラ~♪幸せ笑顔のお手伝い♪

毎日笑顔い~~っぱい(^^)
笑って 笑って~♪毎日ハッピー♪

みんなの素敵を叶えちゃう!

お悩み改善エステリラクゼーションルームAroonサロンHPはコチララブラブ

https://www.aroon.jp/

完全予約制・男性も利用可能なジェンダーフリーサロンですベルオーナー高橋が全ての施術・セッションを責任をもっていたします。HPお問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいニコニコ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ととのうみすと

 

こんにちはニコニコ

 

今週は最高気温が全国的に高温となるそうで

天気予報で40度というキーワードを聞いて

ほんまに日本大丈夫なん?

って心配になります

 

外出時は車の移動でも水分を携帯し、ひんやりグッズなども活用して熱中症対策万全にハート

 

少しまえのブログでも書きかましたが、体内の温度が上がってカラダ、臓器などのたんぱく質が高温で変性してしまうと

ゆで卵が生タマゴに絶対戻ることができないように、人間の体内も細胞が変性したままとなるそうです

 

今すぐに異変として現れなくても、血管や臓器の不調として何らかの異常がでる可能性がありますので

その可能性がある要因を防ぐすべがあるのであれば、しっかりと対策をとって

目先の

電気代が・・・

とかは今は考えない!

それくらいの意志で災害レベルの猛暑をどうかどうか無事にみなさまのりきってください

 

 

今日は最強開運日

 

一粒万倍日と天赦日と母倉日と大安という4つが重なる開運Day

 

小さなことが大きく実る一粒万倍日では、クヨクヨすることや嫌やな・・・

と思うことをシャットアウトして、

ワクワクやニコニコできることに意識をチェーンジハート

 

クヨクヨ、イライラは万倍に膨れ上がるのは嫌ですよね?

ワクワク、ニコニコが万倍に膨れ上がるほうが絶対的にいいですよね音譜

 

お金の借り入れなども今日は避けるのが良い日

小さな借金が大きな借金に膨れ上がる

そんなのはNO!NO!

 

幸せの種

小さくてもいいので見つけてくださいキラキラ

 

 

パリオリンピックもメダルラッシュとなってるようです

スポーツ好きな方寝不足気味かもしれませんが、しっかりと水分と食事で栄養を摂って

元気に日本での日常をすごしてくださいねスター

 

 

心も体も健康で元気にハートのバルーン

 

み~んな笑顔いっぱいで幸せになぁれラブラブ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット