梅解禁!!! | 幸せいっぱい笑顔いっぱい

幸せいっぱい笑顔いっぱい

お悩み根本改善サロン!リラクゼーションルームAroonオーナー
高橋あゆみの徒然日記です♪

キラキラ~♪幸せ笑顔のお手伝い♪

毎日笑顔い~~っぱい(^^)
笑って 笑って~♪毎日ハッピー♪

こんにちは~!


雨週末となりましたねんビックリマーク



なにやら台風さんが、3つも発生台風しているとのこと!!!



来週は、台風の動きのチェック気を付けなければですねん!!




さてさて、なんと今朝から解禁!!!


梅ドリンク~~ラブラブ



ビックリするくらい昨晩から今朝にかけて、梅ちゃんがやる気満々でシワシワ加減加速してくれたので、アフタードリンクとしてお出ししております音譜



今年第一号は、ブルーベリー梅ソーダとなりましたよんカクテルグラス




 

大きな梅ちゃんと、ブルーベリーも一緒にラブラブ







レモン梅もソーダのご指名~~!!



今日の気分は、カフェサロンAroonラブラブ


梅の争奪戦が毎年開催されておりますが、今年は昨年までよりも多く漬けてるので、8月になっても楽しめると思いますよ~音譜


暑い日が続くと、爆発的に梅レモンちゃがでていくので、多めに作りましたよんラブラブ



がお好きな方は、ぜひアフターに梅ドリンクのご指名入れてくださいねラブラブ


炭酸水も追加で買っておかないと音譜


疲労回復効果のある梅ちゃんを、今年の夏もよろしくで~~すラブラブ


み~~んな笑顔いっぱいで、幸せになぁれラブラブ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ラブラブ新メニュー続々登場!サロンHPはコチララブラブ

http://www.aroon.jp

お問い合わせ、ご予約はサロンメールへ

aroon-817@mg.pikara.ne.jp