こ~~んに~~ちは~~~!!!!


雨が降ったりやんだり~~~!


こんなお天気ですが、今日もしゃべり倒しでございますニコニコ



サロンエバーフレッシュちゃんも、伸び盛りアップ



またそろそろ散髪しないとねビックリマーク




環境があってるのか、今年の成長やばしですビックリマーク



気分はバカボンのパパバカボンのパパになって、剪定しようと思ってま~すラブラブ




そして、そして!

新メニューやらアイテムが一気に増えて大改変したので、勘違いされてる方が!!!


一度先月からの新メニューなどを、分かりやすくまとめてみますね音譜



肌活性し、赤ちゃんのようなモチモチ肌になるお手入れは~~~





オペラ座の美人ラブラブ


マスクだけをやってみたいな!ってな方には30分のオペラ座の美人マスクラブラブ


毛穴やにきび痕を改善して、肌をさらに復活アンチエイジングしたい!ていうかたには、ドクターズコスメを贅沢に使用した90分のオペラ座の美人究極の美魔女ラブラブ



そして、驚愕のビフォーアフター写真を続々とアップした、究極の切らないリフトアップは、

SheLineフェイシャル(シーライン)ラブラブ





この二つのメニューを間違ってる方が何人かいらっしゃって、ビックリしましたあせる



どちらも四国初のメニューなので、頭の中が整理できなかったのかなあせる



サロン行きたい!と思ってて、今いち違いが理解できない・・・・

というかたは、お気軽にご質問くださいねラブラブ




現在HPメニューには、オペラ座の美人しかアップしておりません。

SheLineフェイシャルは、今月中旬頃HPにはアップ予定ですラブラブ




なにが凄いって、オペラ座の美人SheLineも、じゃんじゃん全国テレビ放送されていってるので、嬉しいですねラブラブ


なにせ、メーカー直営サロン以外では、この二つの組み合わせを持ってるサロンは、Aroonが初なのですよんクラッカー


そして、先ほど連絡が入ってきまして、

またまた!ぐるナイでの放送が決定いたしました~~アップ

日程は少し先になるので、また日程が近づいてきましたら、ブログで案内させていただきますね音譜


みなさまも、どんどん綺麗になってくださいねラブラブ



新しいメニューが増えたことで、人生で初のフェイシャルを体験する方も続出中!!!


本当にありがたいですラブラブ



どうにもならなかった、二重あごやおでこのシワなどでお悩みの方も、ぜひSheLineフェイシャルの初回特典で体験してみてくださいねラブラブ



お天気の変化で体調がついていかない・・・

脚がむくみやすい

楽してダイエットしたい

自宅や職場で人にばれずに、美をめざしたい

運動苦手だけどなにかしたいな


という方には、どんどん仲間が増えていく着るだけ簡単素敵な加圧ウエアがお薦めですよん音譜





加圧ウエアもご購入の際には、ベルトの計測が必要ですので、予約をしてくださいねラブラブ

男性用もありますよん音譜




今のままでは~~~って思って何か変化を求めたり、何かを始めたいと真剣に想ってるかたは、お越しいただいたときジャンジャン質問してくださいねラブラブ


頑張らなくてもできるアドバイスさせていただきますねんラブラブ



逆に、聞くだけ聞いて何もする気が本当はない方は、何も聞かないでください(大爆)


アドバイスの時間が虚しいです(大笑)←ザブングル加藤さんの悔しいです風で(笑)




ぜ~~ったい、健康で毎日綺麗で笑っていたいよ~~!!!

というかたの応援は、全力でさせていただくのでありますぞ~~~~~~さん音譜




いただいたシンガポール美味しいお土産で、今日も元気いっぱいです音譜

食事制限一切せずに、現在進行形で筋力アップ&サイズダウン続行なので、いただいたスイーツも全て美味しくいただくのでありますラブラブ



このストレスフリーのアドバスも、毎日炸裂中で~~~~すラブラブ




み~~んな笑顔いっぱいで幸せになぁれラブラブ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ラブラブ新メニュー続々登場!サロンHPはコチララブラブ

http://www.aroon.jp

お問い合わせ、ご予約はサロンメールへ

aroon-817@mg.pikara.ne.jp