2回目大島明恵さんの統合ワークを受けてきました♪ | 自分らしく生きるヒント

自分らしく生きるヒント

生きてると色んな事が起きますよね。
自分にとっていいことも、そうでないことも。

たけど、出来事に意味付けしているのは、ぜーんぶ自分なんですよね。

何を選択して生きるか、それは、あなた次第です。

今日は2か月ぶりに明恵さんの統合ワークを受けてきました。

明恵さんの優しい声と美しい所作、手の安心感でほんとに癒されるんです。

 

ワークの手技はもちろんのこと、お話しているうちに気づきがいっぱい♡

「そう感じてるのは私だけだったんかな?」

「周りはそんな風に思ってないかも」

「そういえばできるようになってる」

とかね。

 

自身も以前は精神的にしんどい時があってそれを乗り越えて統合ワークされているから、上っ面じゃなく信頼できるんよ。ほんとに変われるって。

そして安心して体を託せる。

 

 

明恵さんは「私も最初は無理って思ってたんですよ」なんて話されるけど

「立派になってるよ」とおばちゃんは思うのです。

 

明恵さんのブログにチェックリストがあるので、生きにくさやしんどさがある人はチェックしてみてください。

 

今なら7月日程希望のところを選べるかも!

 

直接聞くのに勇気がいる人は私までメッセージくださいな。