20数年ぶりに… 完【ラーメン 康】 | Yoshi's Blog

Yoshi's Blog

オッサンの日記

本日、親戚が東京に帰るんで、またまた 昼から会社を休み、広島空港飛行機に見送りに行く事にした照れ
※ サボってるんじゃなく、ちゃんとした有給休暇だぞ


次、いつ会えるかなはてなマーク

いや、これが最後だったりして…

とか思うと後に後悔したくないからね ニコニコ


んで まぁ、夕方の出発時間があるんで空港から少し向こうのコチラで遅い昼メシグラサンダウン
三原市南方3丁目5-16【ラーメン 康】




コチラ方面に向かうと、いつも この看板が気になってたのよあせる 

いつか喰いに来ようあせるいつか喰いに来ようあせると思ってた爆笑
ダウン
ちょっと遅い時間になったが、何とか間に合って、暖簾をくぐると…


何とも愛想のいい女性店員達 がカウンター席を案内してくれた爆笑




メニューを見ると 目
尾道ラーメンの店かと思ってたら、色々あるのねポーン

フムフム…


ん?

カレーライスまでポーンあせる

フムフム…


何だぁはてなマークあせる
コチラはラーメン屋じゃなくて、ドライブイン的な店なのはてなマークあせる



と、ちょっと不安がよぎるがまぁどーでもいい…



注文を済ますと、厨房からはシャカシャカ音譜と中華鍋を振るう音がラブ

俺の大好きな音だ おねがい





そして…
「ブ~ン」と…汗



コレは麺の水キリマシーンの音だ…汗

俺の嫌いな音だ チーン汗




まぁ、それはヨシとして…
来たよ来た音譜
『チャーシューメンBセット』


『尾道ラーメン(チャーシューメン)

こりゃ、大きなチャーシューがたくさん入っとるわポーンあせる


んで、ラーメンよりも 気になっていた…
『チャーハン(半)


ラーメンは醤油辛い気もするが思ってたより、美味いびっくり チャーシューはこんなに いらんけどねあせる
麺は細麺の硬麺ビックリマーク マシーンで水キリした後に喰いやすく ほぐしてくれたら100点びっくり 
ちょっとダマになって、すすり辛い…

料理とは、面倒臭くても一手間をかける事で劇的に変わるもんなんだと俺は信じてるおねがい


気になってたチャーハンだが、コレは なかなか美味いと思うおねがい 


そんなに期待はしてなかったが駐車場も広く店内も広い。 
ドライブイン的な感じもするが、入店しやすく、何よりも店員さんの愛想がいいラブ
閉店間近でも、あの笑顔で
有難う御座いました~照れ
とされたら、惚れちまうだろ~照れ

来て良かったラブラブ

気分よく、店を後にして広島空港へ向かった照れ






何年ぶりだはてなマーク


早く着いたんで、お土産を買ってたりしてら 着いたと連絡が入り、お茶をしたコーヒー

最後まで話が弾んで楽しい時を過ごせたおねがい


んで、
出発の時間が来たんで、近々会う事を約束して、お別れをしたえーん




何となく飛行機飛行機が飛び立つのが見たくて、空港に残った…


JAL



飛行機って、何でこんなデカイんが空飛ぶんだはてなマーク


轟音をたてて飛び立ちましたダウン

何でこんなデカイんが空飛ぶんだはてなマークはてなマークはてなマーク