20数年ぶりに…①【広島 なだ万】 | Yoshi's Blog

Yoshi's Blog

オッサンの日記

昨日は急遽、東京の親戚と会う事になったんで昼から仕事を休んだてへぺろ

実は俺、会うのが20数年ぶりになるおねがい
母や兄弟達は頻繁に会ってるみたいなんだが、高校卒業してスグに 家を出た俺だけはなかなかタイミングも合わない事もあったりで疎遠になってたんだ。
それは口実で、何となく親戚付き合いとか面倒臭いっていうのもあったんだと思う…




んでまぁ、待ち合わせはコチラに音譜
※ 写真はお借りしました
グランドプリンスホテル広島



G7 広島サミットが行われたトコだなおねがい

しかし、ロビーもスゲェなぁポーン


待ち合わせ場所にはすでに、
母、兄貴、弟(田舎のケンチャン) 
んで、20数年ぶりに会う、
母の姉、その長女が…おねがい


久々の御対面を非常に喜んでくれ、何だか嬉かった爆笑クラッカー



ランチはコチラへ音譜
南区元宇品町23-1 グランドプリンスホテル広島 20階
【広島 なだ万】 

何だか高そうなトコだ汗

しかしまぁ、瀬戸内海が見渡せる景色はスゴイなぁポーン
生憎の天気だったが晴れてたら綺麗だろーなぁおねがい

瀬戸内海はいいよ、ホントおねがい

真下を見ると、こりゃ恐いわガーン



喰ったのはコチラ照れ
写真はお借りしました
『四季懐石』

写真は撮らなかったがこんか感じだった照れ


懐かしい話や近況に話が弾んで、懐かしくも楽しい食事になったおねがい

気がつくと閉店の時間も過ぎ、客は俺らだけになっていた汗


親戚はこれから、俺の田舎に帰郷して墓参りやゴルフ…2泊するそーなびっくり 
今晩も皆集まって食事生ビール日本酒するからと、俺も帰って来いと誘われたがさすがに断ったバイバイ


食事を済ませホテルを後にしたんだが、まだ時間があるんで、せっかくだから宮島に行く事になったウインク



つづく