白銀の世界へ【小道】 | Yoshi's Blog

Yoshi's Blog

オッサンの日記

年が明けて一番の寒波がやってきて、昨夜は雪が降ってたが夜中から朝にかけては、たいした事なかったんだろう照れ

それでも今朝は朝イチに安佐北区可部の少し奥の現場に家から直行あせる

安佐南区に入ると市内とは世界が変わり橋の上ではスリップした車が3台追突事故を起こして大渋滞   トラックドンッ車ドンットラックハッ

んで、安佐北区に入るとこれまた別世界だびっくり
朝日に照らされ綺麗だキラキラ
ここはホントに広島市なんだろーかびっくり

この少し上は道路がつるっつるっ雪の結晶キラキラで、渋滞に巻き込まれたあせる
俺も滑りながらのノロノロ運転だ爆笑


んで、まぁ
たいした仕事じゃなく、昼メシはまたまたコチラへ音譜


この日は…
『ソーキラーメン』

今日は豚骨醤油系にせずに醤油系をチョイス照れ

ぷりぷりトロトロのソーキ肉に甘めの醤油スープが最高じゃわい酔っ払い

さて、少し昼寝ぐぅぐぅして13時に職人さんと打ち合わせして会社に戻るかなウインク

おやすみzzzぐぅぐぅ