トイレ向上? 委員会?【来来亭】 | Yoshi's Blog

Yoshi's Blog

オッサンの日記

夜のウォーキングは、生ビール日本酒した後にやってんだが 寒いのもあって、どーしても用を足したくなるんだよねてへぺろ

そりゃ、シッコもしたけりゃ、うん○💩もしたくなる事はあるわ照れ


歩いてる場所しだいでは、こんなとこも利用させてもらったりもする…

【ハローズ】 ※ 24時間営業 大型スーパー

ここのトイレ🚻利用した事がある方なら御存じかと思うが笑かすモノが貼られてある爆笑



ハローズトイレ向上委員会はてなマークはてなマークはてなマーク

右上には便器にお辞儀して一期一会とはガーンはてなマーク



一つ一つ、ついつい 読みいってしまう爆笑あせる

そんな… 似てるかガーンはてなマークあせる

いやいや、こりゃ 無いだろガーンあせる

そんな格好であせる
それもトイレ🚻で飲むかはてなマークあせる


いかに言っても、こりゃ過激すぎるだろガーンあせる


このアホくささには、つい笑ってしまう爆笑


ハローズトイレ向上委員会面白い爆笑ラブラブ



んで 
今日は安佐北区可部の現場、ランチはササッと済ませるためコチラに音譜
安佐北区可部南4丁目16-5【来来亭】(可部店)


あまり、チェーン店は記事にはしないんだが…

いまだにタッチパネルでの注文は、どうも苦手じゃわい ショボーン汗

ブツが来るまで、サービスの梅干しを3つ照れ

んで、
『ラーメン』

麺の固さだけ、「バリカタ」に変更して後は全て「ふつう」で照れ
麺の「バリカタ」は正解だった照れ

『天津飯』(定食)

いつもはチャーハン定食だがたまにはコイツも喰ってみた照れ


んで、
食後に、また梅干しを3つ照れ

梅干しが好きなんだろうなぁ、何個でもいけるわいチュー
こんな顔になっちまいそーじゃわグラサン