クセになる? 【鶏そば あらた】 | Yoshi's Blog

Yoshi's Blog

オッサンの日記

ちょっと個性的なラーメン喰わされて、気になったので連日訪問 ウインクあせる

南区段原南1丁目10-6【鶏そば あらた】


生クリーム入りのラーメンに かなり衝撃をウケたが不思議と喰い終わっても もう少し喰っていたいと思わせてくれるラーメンには久しぶりに出会ったおねがい

今日はもう一つのメニューのこいつをやっつけに来たよグーウインク
『鶏そば クリーム・味噌』

見た目は器が白か黒ってだけで、ほとんど変わらないがやはりこの白いクリームが個性的だガーン

しかし、これが不思議とイケるのよ牛ひらめき電球

味噌っていうから味噌ラーメンかと思ったがほんのり味噌風味ってヤツで前回のと特別大きな違いは感じないんで、こりゃ正直 どっちでもいいかな爆笑

今日は
『赤鶏ワサビ丼(小)』

こんなのも、試しに喰ってみたがコレもなかなか美味いのよびっくり
というか、ヨソにはない こんなご飯モノがあるのが個性的で、面白い照れ 



う~ん…

正直、特別に美味いラーメンとも思えないような気もするんだが不思議とクセになるラーメンなんだよなぁ~ラーメン



何だろう…はてなマークはてなマークはてなマーク

最近流行りはてなマークで増えてきた個性の無い淡麗系のラーメン店なんかより、俺はここのほーが、よっぽど好きなのかもなおねがい


また近いうちに寄りそーだウインク音譜